OFFITIAL WEB SITE MISA NAMURA2001 2011年 個展「Caracoles」ベルリン(Germany) Pictograma-Castellon(Spain) 2010年 「OM」ウェルバ美術館(Spain) 個展「蝶のえり足」5ヶ月連続開催(作品入替)(大阪) 2009年 「生は巡る」展(青森) 「New Suits」(Madrid SPAIN) NON STOPバレンシア現代美術展(Spain) 「DEATH COLOR」 (東京) 「NHKふれあいギャラリーこの指とまれ」 (東京) 2008年 Expo Gijon (Spain) NON STOP Oviedo Biennale (Spain ) 個展「Botanical garden」(大阪) グループ展「1st.Exhibition of the Members vol.2」(大阪) グループ展「1st.Exhibition of the Members 」(大阪) 2007年 個展「雪月花」 2006年 企画展 galerie-automatique 出展(スイス バーゼル) 個展「センチメンタル(Rev.5)(大阪) 2005年 SJP大使館ジョイント展(東京•神田)出展 オオサカショートプレイフェスティバル(維新派)参加 2004年 SJPスウェーデン大阪国際美術展(府立現代美術センター)出展 ドイツフライブルク大学留学 2003年 野外劇Level-blue宣伝美術参加 2002年 グループ展「樂」企画、出展 NYにて創作活動。 2001年 舞台 維新派ヨーロッパツアー参加(ドイツ) 個展「センチメンタル」(Rev.4) 大阪21世紀協会主催「アートビート」(舞島、心斎橋)出展参加 2000年 クラブイベント「cyberfiber」出展 1998年 個展「センチメンタル」(Rev.3)(大阪) 1997年 個展「センチメンタル」(Rev.2)(大阪) 1996年 映画「ROMANCE」(林海象監督)参加 個展「センチメンタル」(Rev.1)(大阪) 1993年 映画「魚の眼」(辻則行監督ぴあフィルムフェスティバル入賞)参加 The photograph work is chiefly produced for a new expression by the make-up of white paint. The power of a further expression to the west of the world and east going abroad to study is including severaltime. Especially extend to Germany hereafter, the photograph work will be chiefly produced for a new expression by the make-up of the white paint when being preparing it to move artist's base to Berlin now. The power of a further expression to the west of the world and east going abroad to study is including several-time. especially extend to Germany It will be preparing it to move artist's base to Berlin now in the future ..that... Es fragt nach dem neuen Ausdruck an weißem gestrichenem Fabrikat und stellt Aufnahmearbeit hauptsächlich her. Zur treiben Sie von weiterem Ausdruck den Osten zum Westen der Welt an. Das Ding, das nach Deutschland über ganz hinüber, auch Studie im Ausland gebracht wird, umfaßt, so daß es mehrere sind, Zeit. Während welcher ist vorbereitet davon der für das Geschenk, als wir wurden, bringen Sie die Basis des Künstlers in Berlin. Es ist das Thema, konsistent und welche, "schmerzhafter Ansicht der Welt" nachzugehen. Unerträglich, zu meinen, daß das Gefühl, das nicht fühlt gemerkt das sich, es schwer ist, welches zu dulden, der Sinn dafür, daß es schmerzhaft ist, aber die Emotion ist, ist, daß es zufällig schmerzhaft ist, am Augenblick des täglichen Lebens von Standhaftigkeit die freudige Stunde wieder manchmal abspritzt, wenn es, angenehm. Misa Namura ist die Visualisterin, die ein Fabrikat mit dem Zentrum durchführte, verwendet NERIOSHIROI an die Haut von Modell, um die Landschaft solchen Verstandes auszudrücken, der es ist, schmerzhaft. Es ist machen Sie gerne Haut anorganisch durch NERIOSHIROI so zu eine Szene die Methode ist, von der Hindernisse hervorheben, daß die schmerzhafte Emotion des Inneren von der Oberfläche und die Richtung eine Aufnahme sagt, Film. Sehen Sie eine Arbeitsgruppe sicher in der Landschaft nonchalanter Tageszeitung, die der Painfulness Augenblick als visuelle Landschaft unbedingt beschreibt. このサイト(以下、当サイト)はアーティスト名村ミサ(以下、当方)のについての作品発表及び活動情報提供と広報等を主目的として公開・運営しております。当サイトにて掲載されている写真・画像・テキスト・ロゴ・イラスト等、作成物についての著作権は、当方または原著作者(個別に明記してあるもの)に帰属し、無段で複製・転用等することを禁止いたします。また当サイトにて掲載されている内容は、予告なく修正・削除されることがあります。 当サイトについてのご意見・ご感想は、misanamura2001@mac.comまでメールをお寄せ下さい。
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 2004年 02月 2004年 01月 2003年 12月 2003年 11月 2003年 10月 2003年 09月 2003年 08月 2003年 07月 2003年 06月 2003年 05月 2003年 04月 2003年 03月 2003年 02月 2003年 01月 2002年 12月 2002年 11月 2002年 10月 2002年 09月 2002年 08月 2002年 07月 2002年 06月 2002年 05月 2002年 04月 2002年 03月 2002年 02月 フォロー中のブログ
ニューヨークの遊び方 アセンス書店日記 カメラ日和編集部日記 “... ギャラリー猫の憂鬱 伽 羅 日 誌 think 目の嗅覚 News TANACUE - Th... サブカルめがね主婦の育児日記 ベルリン中央駅 眺める/3 阪神守護天使・今日のおちちゃん 日々燦々 天目陶芸 やきもの徒然 , 谷町の屋上から。 だいすき!*手作りせっけん* 書家 遙華の『言の葉の羽音』 ヤマザキマリ・Seque... おで様流 LIM official... 10w gallery ... coussinet+ たそがれ写真塾。 Puppet House... 京町家*itoshiki... 毎日ベルリン! ベルリン・伯林 FUKUKO の日々。 VOCE企画 『8人の女たち』 好XXの旅 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
昨日の私の疑問、今日解けた。
今日のお客さんもまた、じっと作品を見つめておられたので 何で?とお聞きしたら 「それは点じゃなく、面で存在するから」だって。 点だと文字、記号化して解読しようとするが 面だとそれがないから。なるほど。 さて、もう明日が最終となりましたので ここでひとつ今回の展示の真相をひとつ。 この全面作品で埋め尽くそうと思ったのが 一度すべて自分の白塗りで空間をぶちまかそうと思ったのと 床まで全部貼るというのには別の理由がある。 いつも作品展やブックを見てもらった時に 「ほんまに私の作品の意図をちゃんと理解してもらってるやろか?」 と思うことがある。まぁ、そんなことなんて当たり前なんだけど。 白塗り、というだけで奇をてらってるだけにしか見ない人 なんで白塗りなのか、よくわからないという人 白塗りは、人を人でなくしてるから、塗装物と同意だ、などという人 まぁ、作品をみて個々にどう感じるかはそれぞれの自由であって それらもまた感じたことの1つであるな、と私は思ってたけど… なんか、あんまりにも勝手すぎるなぁ、言うことが と思うキモチも嘘ではなくて。 そこで、作品を見に来る限り、見る側もそれなりの覚悟ってモンを 持ってもらって見てもらいやしょう。 好き勝手言うくらいなら、お客さんもそれくらいでないとな。 多分床に作品貼ってあったら、誰でも足を踏み入れるのに 躊躇するでしょう。 でも目の前には、名村ミサの世界が360度広がっています。 作品を見に来る、ということは私の世界観にふれるということでもあるから… よし、この人の世界観てどんなだろう?と思えば 足は自然と踏み入れられるだろうし 敬意を表するなら、靴を脱ぐかもしれないし どうしても嫌なら、入り口で入らず帰ればいい。 なんか、わざわざ時間を割いて、交通費を払っておいでいただいてるのに なんて失礼なことだろうか。 いや、でも作者も観客も対等でありたい。 そこでアートの世界にふれるのが、ギャラリーのあるべき形じゃないかな。 また、今回作品が「顔」であるから それを踏みつけるのはいかがなものか?と悩んだりした。 でもそれも「顔」である以前に「私の作品」であるから 世界観を表現するのに、この手段を優先させた。 結局、今回の作品は単に写真を壁と床全体に敷き詰めただけです。 たったそれだけ。誰でも出来る簡単な作品ですが そこには私の深い意図があるから これだけのパワーのある作品になったと思います。 明日の夜にはもう存在しません。 作品も感動も一期一会。 「雪」は白 「月」は女性 「花」は表情 名村ミサ個展『雪月花』 明日まで 15:00〜20:00 最終日17:00よりクロージングパーティー 大阪 北浜10W Gallery Tel:06-4707-4356(地下鉄堺筋線北浜駅5番出口徒歩10分)
by cocolatte
| 2007-04-01 00:34
| 私的創作
|
ファン申請 |
||